久しぶりにブログを書こうと思った。

今年も残すところあと4ヶ月。

年の瀬に近づく毎によく言われているのか、

今年の目標・目的を無事に達成することができたのか。

または今年やりたかったことはできたのか。

やり残したことがないか。

自分は色々ある。

色々ある中のうち、ブログを久しぶりに書こうというのが急に浮上してきたのだ。

話は変わるが、自分は今現在モノやデータを集めることに力を入れている。

いろんなジャンルの曲を借りては聴いたり。

いろんなラジオ番組を録り溜めては聴いたり聴かなかったり。

気になる月刊誌や小説を購入して積読を増やす。

そんな中、今度は自分のつぶやきや気になったことをブログに残そうと思った。

書きたい気持ちになったら書くという軽い気持ちで。

ちなみにどうでもいいがこの記事を書くまでに、このウェブサイトを再構築した。

原因不明のエラーを吐きに吐きまくって嫌げがさして初期化。

心機一転も悪くない。

昔あった記事は基本バックアップを残していないんで、全ては復活しないと思う。

以上。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメ・アニラジ・アニソン・ジト目が好き。
他にも新しいものサービスが好き。
気になったことはジャンル問わずにアンテナを張っていたりする。

目次