黒黒黒

9月6日。

黒の日。黒霧島の日。松崎しげるの日。

黒は比較的好きな色。

黒系の服や家電製品やガジェット系を買うことが多い。

そもそもガジェット系は黒系が多いと思う。

パソコン、携帯、タブレット、モバイルバッテリーなどなど。

黒霧島はまだ飲み会とかで数回しか飲んだことないが美味しかった。

また機会があれば飲んでみたい。

そういや、

松崎しげるが毎年この時期に行っている黒フェスというイベントが10周年を迎えたらしい。

もっと昔からやっているかと思った。

黒といえば、近いうちにダークモードを導入予定なのでしばしお待ちを。

以上。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメ・アニラジ・アニソン・ジト目が好き。
他にも新しいものサービスが好き。
気になったことはジャンル問わずにアンテナを張っていたりする。

目次