シャンフロの世界にあの古参Vチューバーが出演していた。

シャンフロこと「シャングリラ・フロンティア」第21話「お使いと育成と攻略と」で何気なくどこかで見たことある古参Vチューバーが出演していた。

©硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS

あれ?

もしかして。

©硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS

これってあの有名な…

©硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS

最近あまり見てなかったけど。

毎週木曜日22時から放送しているあれでしょ?

©硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS

ポン子じゃないか。

まさかアニメの世界で出てくるとはね。

ある意味声優デビュー?なのかな。

ご出演おめでとうございます。

それにしてもオイカッツォは普段からウェザーニュースのライブ配信見ている感じなのか?

それともポン子の配信が好きなのか?

気になる。

てか、当の本人も直前に予告していた。

マネージャー(中の人)も応援していたよ。

ウェザーロイド Airi(ポン子)公式Yourtubeチャンネルより

2024/3/7配信で、今回の出演に関する感想とアニメ声優訓練という名の大喜利コーナーが行われた。

ウェザーロイド Airi(ポン子)公式Yourtubeチャンネルより
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメ・アニラジ・アニソン・ジト目が好き。
他にも新しいものサービスが好き。
気になったことはジャンル問わずにアンテナを張っていたりする。

目次